🍃このブログは移転しました。
3秒後、自動的に移動します・・・。

転職しました

そんなに長々と書くつもりはなくて、区切りなので一応書いておこうくらいのノリ。

いままで

いまさらですが、株式会社ディー・エヌ・エーというところにいました。

  • ガラケーであれこれ
  • 初期のスマホとあれこれ
  • バグだらけのAndroidとあれこれ
  • iOSとあれこれ
  • モバイルでパフォーマンスがどうとか
  • SPAがどうとか

まぁそんなことを3年くらいやってました。
モバイル三昧でしたね。

これから

これからは、株式会社ピクセルグリッドというところにお世話になります。

そうです、皆さんご存知のあそこです。
いわゆるすごい人しかいないあそこです。

今まで以上にあれこれ頑張らないといけません。

自宅作業OKなので、毎日寝転がって仕事してます。
引きこもりがすごく捗ります。誰か連れ出してください。

恒例のウィッシュリストとか考えたんですけど、特に欲しいものもなかったのでやめました。
ご飯のお誘いお待ちしています!