
console.lealog();

@leader22のWeb系に関する勉強めもブログですのだ

WebRTC Meetup Tokyo #12 に行ってきたメモ #webrtcjp

会場がいつもと違ってて、まさかの会社のすぐ近くやった。

WebAudio.tokyo #1 にいってきたメモ #webaudiotokyo

よもやWebAudioのワンマン勉強会が開催される日がくるとは! LTはそれぞれ10分なので、メモも短めです。

WebRTC Meetup Tokyo #11 に行ってきたメモ #webrtcjp

まさかのNode学園と時間が被ってて、どっち行くかなーって迷ってたんやけど、まあ先に申し込みしてた方にってことで。 あっちは後で資料いっぱい見つかるやろうしw

WebRTC Meetup Tokyo #10 に行ってきたメモ #webrtcjp

移転した21Cafeにはじめていった!

iOSでWebRTCが使えないからWebSocketとWebAudioで擬似ストリーミングしてみた

というわけで、またも会社の合宿で作ったものを紹介します。 そして前回に引き続き、なんかまた優勝しました(∩´∀`)∩ワーイgithub.comざっくりでよければ社内勉強会で発表したスライドがあるのでこっちを。 WebSocketでAudioStreamingしてみた

WebRTC Conference Japan 2日目行ってきたメモ #WebRTCConfJP

昨日に引き続き、2日目。ただBiz向けではなくDev向けのTrackにずっといたので、偏りがありますw

WebRTC Conference Japan 1日目行ってきたメモ #WebRTCConfJP

2日間にわたって開催されるしスーツの人めっちゃ多いし同時通訳とかフリードリンクまであるしお金かかってるビジネス色の濃いカンファレンスやったかな?